インテリア-鏡-

こんにちは!

SHUNです☆

毎日寒く朝駅まで歩いて行くのが苦痛ですよね>_<

syncは駒込駅東口から徒歩30秒なので電車で来られる方にはとても優しい立地なのです♪♪
今日はそんなsyncのインテリアを紹介します!

それは

美容室に欠かせない物の一つ!!
【鏡】

syncには幾つか鏡があるのですが実は全て違う種類なのです…!
色合いが似ていても模様が違う、形が違う、サイズが違う…etc
来られるお客様は一人一人オリジナルのお席で接客したいという思いからこういう形になりました☆

セット面以外にも小物の鏡もそれぞれ違うのです…!

こんな形も!笑

こだわり抜いたインテリア、そして技術、薬剤、常にどこにもなく皆様に愛されるものを追求して精進して参ります(´∀`*)

それではまた!!
sync   SHUN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.