Sync初☆ヘアカタログの撮影〜☆

I T O です!

先日、

6月末に新創刊のヘアカタログ、

『リアルオーダーヘアブック(ROHB)』

の撮影に行ってきました!!

モデルをやってくれたのは奥山夏織さん!

朝からSyncに来てもらい仕込みをして、

恵比寿のスタジオで撮影でした!

5月から新しくSyncに入ったエミにヘルプで来てもらいました♪

 

恵比寿のスタジオで最後のスタイリングを!

真剣です!!

真剣です!!

でもたまにカメラ目線!笑

それはさておき、

久々の撮影でいい緊張感の中撮影させてもらいました♪

6月末あたりに書店に並ぶと思います!

カメラマンの佐藤貢さん、

ライターの井上さん、

モデルをやってくれた奥山さん、

いいヘルプをしてくれたエミ、

本当にありがとうございました☆

 

12月にSyncをOPENさせてもらって半年、

Syncにとって初めての撮影だったので、

真剣にそして楽しくやらせていただきました♪

かわいいスタイルが撮れたと思うので、

発売が楽しみです!

最後に僕もパシャり!笑

恐縮です!(^_^;)

 

今月もみんなで頑張っていきます!!

 

ご予約は、
お電話0363041265
またはネット予約からお願いします!
ネット予約はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.