駒込の居酒屋🏮

こんにちは!

今回は駒込の昔ながらの居酒屋を

ご紹介したいと思います😉
商店街を歩いていて

もつ煮という、ちょうちんがあり

ずっと気になっていて

行ってきました!(笑)
そこは『駒露地』というお店です◎
古民家のような雰囲気で

居心地がいい居酒屋さんで

1人でも入れる雰囲気のお店です🤗

もつ煮もすごく美味しかったです!!

駒込で働き始めて、まだ浅いのですが

これから色々な美味しいお店など

たくさん行き、お店で駒込のご飯屋MAPを

作っていきたいと考えています(^O^)✌︎
お店に来店したときに

もしオススメのお店がある方は

是非教えてください😌!
ご飯屋MAPができた際は

またブログでご報告させていただきます😏✨

EMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.