夏の思い出

どうも!

久々の登場のSHUNです☆

気がつけば夏も終わり少し寂しいです。。

なんだかんだ楽しめた夏でした!笑
毎年恒例の鎌倉〜江ノ島に行って来ました♪

海を眺めながらのビール…
最高でした。。笑

別に海に入るわけではないんですけど気分的に行こうよ、というノリで夏は行っちゃいます。笑


海が見える町

素敵です!!

海行かれた方はやっぱり多いんですかね?笑

紫外線が原因で髪への負担が大きくなっている方も多いはずです>_<

こういうタイミングだからこそTOKIOトリートメントやってみてはいかがでしょうか??
きっと素敵な髪の毛に復活しますよ^_^
一緒に秋を楽しみましょう☆

SHUN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.