感性をもっと豊かに☆

こんにちは!

SHUNです☆

久々に美術館に行って来ました!
最近全然行っていなかったので久しぶりに素敵なものを観て心が踊りました。笑

上野の

【国立西洋美術館】に今回は行きました☆

昔ミッケという絵本が小学校に置いてありそこから変わった絵やデザインを見るのが好きになり見つけたのが

『アルチンボルド』でした。
この人の作品はとても独創的な上に強いメッセージ性があると僕は勝手に感じてます。笑

上が《春》下が《夏》

その季節に関係のある植物や果物を使ってる作品に魅力を感じたのです!
他にもあらゆるものを用いている作品があります!
ただ実際に見た方が心に響くものがあると思うので時間がある時は観に行ってみてください☆
アルチンボルドじゃなくてもきっとその人の心が踊るような作品はもっときっとあると思うので!笑

以上です!
SHUN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.