トモダチ☆

どうも!
SHUNです☆

最近寒くて布団から出るのに時間がかかってしまいます。。

紅葉の季節の六義園が楽しみなんですけどね!!

はい、先日美容学校時代の友人と久々に会い飲んできました☆

それぞれのエリアでそれぞれの思いを背負ってて頑張っていました。。

いやー熱かったです!!笑

綺麗事かもしれないですが夢があるって改めて良いと思いました!

それぞれ考え方は違うけど美容学校卒業した時と比べたらだいぶ視点も変わったのかな、と思いました。

話す内容を比較してみても少しずつ大人の階段を登ってるんだなと実感しました!

それぞれの夢の為明日もサロンワーク頑張ります☆

以上です!
SHUN

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.