『リアルオーダーヘアブック』撮影〜

I T O です!

この前、

ヘアカタログ

『リアルオーダーヘアブック』

の撮影をやらせてもらいました☆

創刊号に続き、

Vol.2も撮影依頼いただき、

本当に感謝です!!

早朝からモデルさんに来ていただき、

Syncで仕込みをしたあと、

恵比寿のスタジオで撮影でした!

モデルをやってくれたのは、

山岡葵さん♪

GINGERなどの雑誌にたくさん出てるモデルさんです!(^-^)
インスタにも載せていただきました♪

(左下の一コマです)

ヘルプに来てくれたシュンも一緒に写ってます!(^-^)
リアルオーダーヘアブックのブログにも載せてもらいました!

ROHBのブログ

スタッフの方々、

モデルさん、

シュン、

朝からありがとうございましたー!!
発売は、12月半ばの予定です!

楽しみです!!

ご予約は、
お電話0363041265
またはネット予約からお願いします!
ネット予約はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.