池袋で1日遊ぶ◎

こんにちは!

こないだのお休みに

池袋に遊びにいきました!😌

池袋は買い物とカフェとか

ご飯屋さんって感じで

1日いられないことが

多かったんですけど

こないだ初めて

サンシャイン水族館と展望台に

行ってきました♡

サンシャイン水族館って

小さくてしょぼいのかなぁ

って思っていたのですが

全然満足できる水族館でした♡

カワウソもいたりして癒されました(笑)

そして水族館の後に展望台に

行きました♡

展望台には鏡の世界やVR

外からの景色など楽しめる要素が

満点でした😘!

VR体験はすごく楽しかったです!◎

鏡の世界は春夏秋冬をイメージしていて

すごくキレイなので

一度行ってみてほしいです!!

池袋で遊ぶ!じゃあ何する?って

なったらサンシャイン水族館と展望台に

行ってみてはいかがでしょうか?(笑)

そして今年ももうあと少しですが

12月の定休日は

第2月曜日と火曜日になっています⚠︎

大晦日も営業しておりますが

closeが18時となりますので

ご了承ください!🙇‍♀️

来年は1月5日から営業いたしますので

よろしくお願いします🙌

EMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.