感謝。

こんばんは。

SHUNです。

早いものであっという間に一年が終わろうとし、新しい一年を迎えようとしています。

この一年間は僕にとって激動の一年で5年いや、10年くらい過ごしたのではないか、と思うくらい濃い日々でした。笑

オープン日に撮った写真です。笑

もうこの時から一年経ったのです。。

とても早く感じております。

そして最初は代表の野田さんと伊藤さんのお客様で予約も一杯になりご新規様もなかなか取れない日々が続きました。

だからこそサービスの向上を図りもっともっと駒込という街に浸透し駒込の皆さんに知ってもらうために時にはぶつかったりする事もありました。

しかしその度に僕らの絆は深まったと思っております。

それが結果となり一年経った今日までに駒込のお客様はもちろん、それ以外のエリアのたくさんの方々にもお越し頂けるサロンとなり表参道のサロンにも負けないサービスを提供しております。

そして、何より嬉しく思えたのが僕がsyncに復帰した夏、僕の事を覚えてくれていたお客様からお声をかけて頂けた事です。

まだまだ自分に足りないところはありますが改めて本気で皆様と向き合っていた日々があったからこそなんだ、と感じました。

それだけではありません。

どんな過去があっても僕を暖かく見守って支えてくれた野田さん、伊藤さん、暖かく迎え入れてくれたエミちゃんに本当に感謝してます。

僕は本気で第二の家だと思える空間で最高のサロンだと思ってます。

僕はsyncのオープニングメンバーである事を誇りに思っています。

新たなステージに行っても僕はsyncが大好きです。

美容師として生きてる自分を好きになれたのはsyncにいたからです。

この一年間で出会えた全ての人達のおかげなのです。

なので、

「さよなら」を言うつもりはありません。

「行ってきます」と

言わせて下さい。

再び僕と会った際は

「おかえり」とお声をかけて頂けたら幸いです。

一年間本当にお世話になりました。

心から

【感謝】

しております。

SHUNTA IKEDA

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.