福岡✈️

こんにちは!

こないだの2連休で福岡に

行ってきました😆✌︎

幼馴染のおばあちゃんの家に

遊びに行きました♡

観光もしたので

本日は門司港に行ったお話を

書きたいと思います!!

門司港とは

大正レトロ調な街並みで

すごく落ち着いていて

ゆっくりできる場所です!!

そして、門司港の有名なグルメは

焼きカレーなんですヽ(´▽`)/

門司港を歩いていると

焼きカレーって看板が

たくさんあります☺️◎

そこで海賊船みたいな

焼きカレーのお店を発見して入ったら

お笑い芸人のロバート秋山の

お父さんが経営している

焼きカレー屋さんだったのです(笑)

たまたま、お父さんが

いらっしゃったんですが

声をかけず、静かに帰りました(笑)

焼きカレーはチーズものっていて

ご飯もしっかり入っていて

すごいボリューミーで

美味しかったです♡

福岡といえば太宰府しか

浮かばなかったのですが

門司港もすごくいい所でした!!

是非福岡に行く際は

行ってみてください😏◎

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.