料理🍴

こんにちは!

今日は仕事後に時間があったので

夜ご飯を作りました◎

料理をする際に心がけてるのが

30分以内におさめることです(笑)

メインは『たらのホイル焼き』にしました!

玉ねぎを敷いて、たらを乗せて

もやし、しめじ、ジャガイモを入れて

塩コショウしてバターをのせて

焼くだけです😌◎

温めているときにサラダを作って

スープを作って30分以内に完成させました!!

味は美味しく出来たので

よかったです😘!

もし、一人暮らしをしたら

仕事後にご飯を作ったり

洗濯したり、大変だなぁと

改めて感じました(笑)

今からたくさん家事に

慣れるように頑張っていきたいと

思いますヽ(´▽`)/

EMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.