リアルオーダーヘアブック撮影☆

 

先日、

ヘアカタログ

『リアルオーダーヘアブック Vol.3 』

の撮影をやらせてもらいました♪

メイクは、SAEが担当してくれました!!

ブライダルのメイクをやっていただけあって、

本当にかわいいメイクをしてくれました♪

 

 

モデルさんは、吉田奈央さん!

雑誌の「with」や「CLASSY」などでも活躍してるかわいいモデルさんです☆

 

 

撮影は、サロンワークとは一味違った緊張感があります!

真剣にフィニッシュワークを♪

 

とってもかわいく撮っていただきました!!(^-^)/

 

最後にみんなでパチリ🎥

 

雑誌社のみなさん、

モデルの吉田さん、

SAE、

ありがとうございました〜!!!

 

リアルオーダーヘアブックの創刊から、

ありがたい事に3号連続で掲載していただいてます♪

 

今回のリアルオーダーヘアブックは、

6月下旬ごろ、

全国の書店に並ぶと思います!!

 

Vol.1、Vol.2はSyncにも置いてありますので、

もし良かったらご覧ください〜!

 

 

 

ご予約は、
お電話0363041265
またはネット予約からお願いします!
ネット予約はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.