ヘアブラシについて♪

こんにちは!

この間お客様から、

「いいブラシとかないですか?」とご質問頂きました。

そこで私がおすすめしたのは、

TANGEL TEEZAR(タングルティーザー)というヘアケアブラシです!

このブラシは、とにかく使ってみて損はない!ということしか言えません笑!それぐらい感動するブラシです!どんなくせ毛さんでも、絡まりやすい方でも、髪の毛をブラッシングするのに時間がかかる方など1度騙されたと思って使ってみて下さい!!

まるで魔法のようにスッと髪を解きほぐすイギリス生まれのヘアケアブラシです!頭皮マッサージにも使えます!

濡れた髪の毛にも使えます!

気になった方は楽天などのサイトにも沢山あるので見てみて下さい♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.