Maker’s Mark

家飲みでは、缶ビールしか飲んでなかったです

最近、家飲みのラインナップを充実させたいと思い、、、

何気に初めてウイスキーを買いました♪

Maker’s Mark

日本酒・焼酎はよく飲むんですが、

洋酒はあまり得意ではなかったんです!

相方のN氏は、ウイスキー大好きなので、

いろいろ教えてもらい、

少しづつBARなどでウイスキーを飲むように!!

ウイスキーも本当に奥が深い!!

メーカーズマークはバーボンに分類されるんですが、

一般的なバーボンはトウモロコシとライ麦が原料。

メーカーズマークは、トウモロコシと冬小麦なんです!

そして、赤い封ろうは1本1本微妙に違うんだそう!!

クラフトバーボンの名の通り、

職人が一つ一つ手作りで封ろうをしているからなんです☆

深いっ!!

作られた背景を知ると、

味もまたさらに美味しく感じます!

作り手の想いが形になったモノって、

なんでも素敵ですよね♪

ヘアスタイルにもリンクするところがあるな!!!

と感じた I T O でした!!

 

ご予約は、
お電話0363041265
またはネット予約からお願いします!
ネット予約はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.