私の聖地!

こんにちは!

私の聖地!?どこかわかりますか?笑

そこは、、、

新大久保!!!!

大好きKorea town(^ ^)

ランチはプングムというお店で食べました!

安定のサムギョプサル!

サンチュは食べ放題で、

小鉢やチゲ鍋などもついてくるので

とてもボリュームがあり、美味しかったです!

おやつは、韓国のかき氷!

最近オープンしたばかりのお店

cafe de BINGSU!

大好きなイチゴ!!

氷が普通の氷ではなく、ミルクを削った氷なので、溶けてくるとイチゴミルク感覚で

とっても美味しかったです(^ ^)

カフェラテはエスプレッソが濃く、

少し苦く感じましたが、かき氷が甘いので

丁度よかったです◎

また、近々に行けたらいいです♪

どちらのお店も美味しかったので、

ぜひ行ってみてくださいね☆ミ

SAE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.