熱海へGO!

こんにちは!

 

先日、再びN氏と熱海へ行ってまいりました♪

3回目笑)

今回は、行きも帰りもスーパービュー踊り子号!!

早速スーパービューで乾杯🍻

 

ランチは、

今回初めて行くお寿司屋さん

寿司孝

大人な雰囲気で、

美味しくて、

寿司孝は当たりでした☆

 

 

ビーチは人で大にぎわい!!

しかし、水着を忘れるという凡ミス。。。

 

 

チェックインしてすぐに、

また乾杯!!

ウイスキー好きなN氏が持ってきてくれたラフロイグ!!

明るいうちから贅沢ですね!!

 

 

夜は、まず

安定の美味しさの

ひさ花』へ!

(ストーリーしか撮らず、写真を撮るのを忘れてしまいました。。。)

 

 

 

3軒目に行ったBarがヤバかった!!

ドクタースマグラー

まずは、ブライトンで乾杯!!

そしてー、、、

マスターおすすめのモヒート!!

このモヒートがめちゃくちゃ美味しかったんです!!(^-^)/

感動しましたー!!

 

 

結局、夜だけで5軒はしご!笑

久々に酔っ払ってしまいました!!(^_^;)

 

しっかり充電してきたので、

またしっかり仕事頑張ります!!

(さすがに3回目だと社員旅行の下見とは言えなくなってきました笑)

 

 

 

 

 

ご予約は、
お電話0363041265
またはネット予約からお願いします!
ネット予約はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.