気になる本📚

こんにちは!

私は最近、時間があると

本を読むようにしています!

本を読んでいる時

その世界に入って

スッキリする気持ちになるので

リフレッシュにもなり

こうゆう考え方など

学べて好きです!

そこで最近気になってる本を

ご紹介します☺️◎

ファーストラヴという作品です◎

直木賞も受賞している作品で

あらすじを読んだだけで

読んでみたい!気になる!って

思う本です😌!

まだ読んでいないのですが

今読んでいる本が読み終わったら

次に読みたいと思っています✨

まだまだたくさん

読みたい本があるので

今年の秋は食欲の秋プラス

読書の秋になると思います(笑)

読んだら、また感想と

次に読みたいと思っている本を

ご紹介したいと思います\(^o^)/

EMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.