夏休みパート2☆

間が空いてしまいましたが、、、

 

夏休み2日目は九州新幹線で福岡へ♪

着いた途端に、

すぐラーメンを食べ、、、

チェックインしたあとは、

すぐさま、

餃子&ハッピーアワー!!(^ ^)

「弍ノ弍」

安くて美味しかったー!!

もつ鍋だけは予約しときました!!

予約時間まで時間があったので、

居酒屋を1軒挟み、、、

お客さんから美味しいとお聞きした、

「おおいし」へ♪

店内はめっちゃ混んでて、

ひっきりなしにお客さんが入ってました!

予約必須ですね!

もつ鍋は、こんな感じ!

味噌味をチョイス!

これまた美味しくて、

早くも福岡最高〜!!(^ ^)

お酒も進みます!!笑

そして、

もつ鍋からの、

中洲の屋台へ!

23時あたりでもすごく賑わってました!!

そしてそして、

最後の〆はやっぱりラーメン☆

 

福岡、美味しすぎました!!!

一晩で6軒・・・・・・・。

最高記録です!笑

 

夏休みブログ、

まだ続くかも・・・!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.