夏休みパート3☆

またまた夏休みブログ!笑

 

鹿児島→福岡のおあとは、、、

具志堅用高のふるさと、

そう!

石垣島へ!!

 

石垣島は2回目なんですが、

前回も行った、

焼肉の名店、

やまもと』へ!!

 

フライト取った時点で予約しないとなかなか予約が取れないんです!!

 

オリオンビールに焼肉さいこ〜です♪♪

やまもとの肉は、

石垣牛なんで、

なに食べても美味しいんです!!

 

 

そして、

もちろんはしご酒!!

2軒目は、

ひとし

こちらもなかなか予約が取れない名店の居酒屋さん!

しかも、予約取れないとゆーか、

なかなか電話も出ないとゆーレベルが高いお店です!

忙しすぎてなかなか電話も出れないそうな・・・!

 

魚もちゃんぷる系もなんでも美味しい居酒屋さん!

〆は、

この雲丹そーめんで決まりです☆

 

石垣島行ったらこの2店は絶対オススメです☆

 

もう1回だけ続くかも・・・!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.