夏休みパート4☆

これで夏休みブログは最後です!笑

 

石垣島からフェリーに乗って、

初の小浜島に!!

海がキレイ過ぎでした!!!

 

『はいむるぶし』

というリゾートホテルに泊まりました!!

この旅で唯一の贅沢♪

部屋は想像通り広くて素敵でした☆

部屋にはこんなテラスがついていたりして、、、

今まで泊まった中で1番かもしれません!!

 

牛さんがいたり、、、

鳥さんが暑すぎて日陰で休んでたり、、、

まったりな時間でした!!(^O^)/

 

そして、

ちゅらさんでお馴染み、

シュガーロード!!

バイクレンタルして走ったんですが、

気持ち良かった〜〜♪

 

小浜島、

いい島でした♪

 

 

最後までおつきあい(笑)、

ありがとうございました!!

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.