地元の居酒屋♪

両親と地元川口にある居酒屋に行ってきました!

親戚の叔父のお友達がやっているお店で、

父が若い頃来たお店らしいです!

店長さん?大将?(笑)は見た目すごっい怖い方でしたが、中身はとても優しい方でした☆

串焼の店と書いてあるほどなのでメニューはほとんど串焼でした♪

串焼も美味しかったです!!!

両親と飲みに行くのなんて思ってなかったので、なんか大人になったんだなぁと、しみじみ思いました。。。笑

カウンターもテーブルもあるのでお仕事帰りにもフラッと立ち寄れるお店です!

是非、立ち寄ってみてはいかがでしょうか?

MASUMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.