N.color

こんにちは!

N.カラーをやってくださった方、その後の髪の毛の調子などいかがでしょうか?

色持ちや、髪の毛の質感、カラー剤の匂い。。。

何日後か経ってみてどうでした?

個人的な感想としては、カラーした後2日目自分でシャンプーした時につるっと感が出るのかなと思いました。

これはやはり、シアバターが配合されているからなのかなと。

その後のシアオイル、シアミルクをつけるとよりさらっとして保湿もしてくれるのでお持ちの方はぜひ続けて頂けたら嬉しいです!

お持ちでない方は今ある洗い流さないトリートメントをつけて下さい!

なくなったら是非、変えてみるのもありだと思いますので検討してみて下さいね♪

これからの時期とても乾燥する時期になりますからお肌は皆さん保湿してるかと思いますが、髪の毛の保湿もしっかりしてあげて下さい(>_<)

保湿しながらしっかり染めてくれるカラー剤

N.color

まだ試されていない方は一度試してみてはいかがでしょうか?

MASUMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.