カラーモデルさん♪

こんにちは!

カラーモデルさんが来てハイライトとカラーをやらせて頂きました!

まだまだ課題は沢山あるのでしっかり練習して、お客様に満足して頂けるようにします!

最近は、「外国人風カラー」なんて言葉よく聞きませんか?

ハイライトを入れることによってベースの色は落ち着けたいけど重たく見えないようにしたり、透明感を出したり。

最近はハイライトを入れる方が増えてきました☆

ハイライトを入れる位置だったり明るさによっても楽しめるカラーだと思いますので、一度挑戦してみるのもいいですね♪

秋冬ですし、カラーチェンジする方も増えてきていますので今までやったことのないカラーにしてみるのもいいと思います!!

MASUMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.