都内散策♪

私は滅多に都内に出歩きません!笑

けど、この前久しぶりに原宿と渋谷に行ってきました!原宿なんて高校生ぶりぐらいでした。

原宿はやっぱり高校生や中学生が多く、キャピキャピしてました笑

でも、少し裏に入って散歩していたら。。。

こんなに沢山可愛いスニーカー屋さんを発見しました!普段スニーカーも一瞬で見終わる事が多いので、ちゃんとしっかり見たのは初めててテンション上がってしまいました笑

可愛くて欲しいなとも思ったんですが、流石に合わせづらいなぁと。。。(-_-;)

その後渋谷に行きましたが、少しぷらっとして帰ってきました☆

2、3時間ぐらいしか居ませんでしたが疲れました。笑

でも、またゆっくり見にいきたいなと思いました!原宿の方が滞在時間が長かったので、今度は渋谷にゆっくり行きたいと思います♪

MASUMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.