夏休み?秋休み?冬休み?笑 PART 1

こんにちは!

11月に遅めの夏休みをいただき

沖縄旅行に行ってきました💓

色々ご紹介したいところが

多いので、少しずつご紹介したいと

思います😌◎

まず始めに沖縄のお洒落な街

『港川外人住宅街』

街並みもすごく可愛いくて

インスタ映えな場所でした(笑)

そこでお昼ご飯として

イタリアンのお店に入ったのですが

すごく店内も可愛くて

ボリューミーで安くて

美味しかったです!!

そのお店は

La Vita というお店です!!

コルクが椅子になっていて

すごく可愛かったです💓

店内もゆっくり落ち着けて

最高でした☺️!!

港川外人住宅街は

カフェも雑貨屋さん、

ヴィンテージショップなどあって

1つ1つのお店に入りたくなるほど

楽しいです◎

是非、沖縄に行った際は

行ってみてください💓

EMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.