ほったらかし温泉@山梨

たま〜に行きたくなるなる、、、

山梨の石和温泉の山の上のほーにある、

ほったらかし温泉!!

(インスタにもあげてしまうくらい)

昔は今ほど有名じゃなかったから空いてたんですけどねー、(嘆き笑)

今は平日でもそこそこ混んでる人気の温泉に!!

そこのうどんやそばがまた格別で♪

なんでしょーね、

ほんと美味しいんです!!^_^

温泉に入って、

美味しいごはん、

最高です!!

しかも、ほったらかし温泉の何がいいって、、、

お湯が程よくぬるいんです!!

僕、熱い温泉は長い事入ってられなくて!笑

だから、

ほったらかし温泉大好きなんです!!

山梨に行った際は、

皆さん是非☆

ご予約は、
お電話0363041265
またはネット予約からお願いします!
ネット予約はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.