久しぶりに♪

こんにちは!

youtubeを見ている時たまたまおすすめに出てきたのが「僕の初恋を君に捧ぐ」という映画です!

ご存知の方は、あー懐かしいなっていう感じだとは思います笑

そして、今は夜ドラマもやっていますよね♪

元々漫画を読んでいたのがきっかけで、映画をやるという事で映画館まで観に行ったんです☆

もう序盤から号泣ですね笑

流石に最後まで見てしまうと次の日の顔が酷いことになってしまうので、途中でやめてしまいましたがとにかく泣けますっ!

見たことない方、泣いてすっきりさせたい方にオススメです!そして、今大切な人がいる方にも見て欲しい映画になっています♪

今はDVDを借りなくても見れてしまうので、時間がある方はぜひ見てみて下さいね〜(*´꒳`*)

MASUMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.