夏っぽいスタイリング

こんにちは!

毎日暑い日が続いてますね!!

今回は私がオススメするスタイリング剤です♪

まずは、N.のスタイリングセラムです!

こちらは、髪に程よい濡れ感とツヤを出してくれます。2種類のオイルバター配合していて、毛髪表面のキューティクルこのバターはいずれも毛髪へ浸透しにくく、毛髪表面のキューティクルをしっかりパックし、毛髪内部と外部の成分のいったりきたりを遮断します。濡れ感を作り出すオイル成分やスタイリング剤中の水分、外からの湿気が毛髪内部に浸透するのを防ぐので、濡れ感・ツヤ感が長続きし、長時間スタイルが崩れません。

プッシュ数は髪の長さによるのですが、

ワンプッシュが少ないので、私は5プッシュしています!

スタイリングセラムだけでも、いいツヤ感、濡れ感は出るのですが、さらに出したい時は

こちらを使います!

ニゼルジェリーS

こちらは、前から人気のあるみ商品で、硬さが3種類あります!

私はこのSとM(ピンク色)のものです!

H(黒色)はメンズの方に人気で、

ワックスとジェリーの中間の硬さで

ツヤ感ウェット感がとてもきれいにでてくれます。

この、Sはあまりセット力はないのですが、ウェット感がとてもきれいにでてくれるので、ニゼルジェリーS(1プッシュ)とN.のスタイリングセラム(5プッシュ)を足して使うのがとてもオススメです!

私は癖っ毛ということもあり、少しウェット感にするだけで、自分がもつ癖毛をいかせるので好きです(^^)

少しわかりにくいですが、毛先に束感を持たせて、ツヤもでてくれるのでとてもいいです!

気になる方は、お店にも置いてあるので

ぜひ聞いてくださいね♪

SAE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.