女子会♡

こんにちは!

本日は久々に大宮に行った時に

女子会にぴったりなお店を

発見したので

ご紹介したいと思います😏♡

大宮の東口にある『カルネ』というお店で

チーズフォンデュ食べ放題🧀を

いただきました(笑)

この器のチーズを3人で

3杯食べました(笑)

チーズにも色んな種類があって

明太チーズ、はちみつチーズ

バジルチーズ、トマトチーズなど

色々あってすごく美味しかったです😆✌︎

コースを頼んでいたことを

忘れていて

後半にきたパスタとスープは

少し残してしまいましたが

チーズフォンデュで

あんなにペロリと食べれたので

自分達でもびっくりしています(笑)

それぐらい美味しかったです☺️♡

女子会を大宮でやるけど

どこ行こうと悩んでる方は

是非行ってみてください♡

EMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.