初サマーランド☆

初めてサマーランドに行って来ましたー!

楽しすぎて写真撮るの忘れてしまいました。。。

すみません…

デカスラと言うスライダーに乗ってみたのですが、私はずっと目をつぶっていたのであっとゆうまに終わってしまいました笑

でも、これは4人〜6人乗りなので知らない人と一緒に乗りました!!割と楽しくみんなでわいわいしながらできたのでいい思い出になりました♪

しかもサマーランドでは、ナイトプールもやっているみたいなので、来年の夏行ってみるのもいいかもしれませんね☆!

そして、意外と近かったのでまだ行ったことがない方はぜひ一度行ってみるのも良いと思います!

ただ夏休み期間などに行く場合は結構混んでいると思いますので、8月終わり、9月頭ぐらいに行くのがおすすめです!

その時は営業時間の確認もお忘れなく!!

平成最後の夏にいい思い出が出来て良かったです♪

MASUMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.