生の鶏肉が食べられるお店☆

こんにちは!

今日は私の地元にある居酒屋さんをご紹介します!

新鮮な鶏肉が食べられるのはここしかない!と思います♪

普通の居酒屋さんですがメニューが豊富ですし、常連さんやご近所さん達が集まる場所で予約しておかないと入れないぐらいいつも混んでいます(泣)

そして今日は鳥刺しを頼みました!

これです!!!!

本当に美味しいし一度食べたら絶対好きになること間違いなしです!

あ、お店の名前は「日鶏園」という名前ですので、一度調べてみてくだい!!!

MASUMI

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.