金沢旅行パート2☆

前回のブログに引き続き、

金沢旅行〜続編〜

 

2日目のランチは、

ちょっといいとこのお寿司屋さん♪

 

昼から赤星なんて素敵すぎる〜!!笑

 

目の前で握ってくれて、

一貫ずつ丁寧に出してくれました!

とってもキレイで美味しいお寿司♪

さすが金沢!!

 

ネタの名前は覚えきれませんでしたが笑、

最高でした☆

 

そしてまた近江町市場まわりを徘徊して、

この日は串焼きを!!

 

 

腹ごしらえをした後は、

『金沢21世紀美術館』へ!

 

 

 

 

ちょっとだけはしゃいでしましました!笑笑

 

 

1泊2日の金沢を満喫して、

新幹線で帰途に!

もちろん、

新幹線でも、、、

 

ほんとに美味しい金沢旅行でした!!

金沢オススメです!(^ ^)

 

 

ご予約は、
お電話0363041265
またはネット予約からお願いします!
ネット予約はコチラ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.